記事詳細

パチンコ

じゃんけん大会新王者(笑)

21 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ミナサンコンバンワ


観覧&拍手
お気に入り
アリガトウゴザィマス


11月も後僅か‥。最近急に寒くなって来ましたね風邪にゎ充分気をつけましょうネ



昨日、今日と稼働したんでしますネ



昨日(27日)☆☆☆
イチパチAKB
貯玉稼働にて。トントン


特に面白い事も無かったんで簡単に(笑)



本日4パチAKB


本当ゎ今日もイチパチのつもりだったんだケド、先客ありで


どーしても打ちたいのゎAKBだから迷わず冒険



しかし、なかなか廻らなぃ台ばかりでイマイチな展開


最近の4パチAKBゎ目立って来たため、なるべく廻らなぃ台ゎ粘らない様になりました。


その為、今日も5台ばかり打ち散らかし


ヘソ開いてるのに寄らなかったりしてイライラが続く


最後に座った台がやっと廻るカナ
それでも1K/17くらぃ‥



今日ゎ久々に推し変


最近ずうっとたかみなだったからね~



今日ゎアッチャンです



今日ゎ、やたらとじゃんけん煽りが多く(笑)



しかも、アイコ×2や
赤火柱やらサプライズボタンやら
出る出る~~


今日ゎ5回もじゃんけんに勝ったアッチャン
じゃんけん大会新王者(笑)


しかーし
決勝戦ゎ1回しか勝てません


オマケに即落ちかまします

今日ゎMR入る→即落ちパターンばかり×××



久々に感じるAIRも玉チャンも勿体無いったら



しかし今日ゎ違った

3回目くらぃ単続いた後くらぃのアンコール中にMRC煽りが
発展し見事成功



したらば、それが突入れ⑫連チャン
4Rに偏ってしまぃ出玉ゎ6箱ちょいでしたが


それなりに楽しめたんで早めに切上げ



本日の結果

投資→24K。

回収→47K。



久々に勝てたー
って感じデス



あとかなり久々にミンナ一生懸命漕いでた気がします(笑)
いつも一人ぼっちなんで



でゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

じゃんけん大会新王者(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)