記事詳細

パチンコ

SMB無ぃみたぃデス。

24 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
コンバンワ


観覧&拍手アリガトウ
newお気に入り嬉しぃ


そして昨日のにも
たくさんの拍手
嬉しかったょ~(^_^)v



今日もねAKB



昨日たかみなに助けて貰ったカラ
今日も1日たかみなで
行くぞ~



昼頃来たんだケド、
周りゎ出してなぃ感じ


とりあえず、見た感じ
ヘソ開いてる台に



良く廻る1K/20



3K目。
→ゼブラ水風船
→リーチ度忘れ


でも当るMR突入


簡単( ̄∀ ̄)













ハィ。即通



アンコール中にチームサプライズ
SPSP外す


アンコール中ゎあんま熱くないょね



持ち玉で。
→擬似3青ォタ
→Sテン
ハズシ→復活



まさかまさかの即通



52回転。
→熱狂LZ
→ヘビロテ金赤
→超絶CIあり

ぉ単発



25回転。
→AKBチャンス
→たかみな群
→チームB選択

ハズシ→復活→たんぱつ


チョットはまって220回転。
→公演中ゼブラォタ
→AIRバイブ


超久々に感じた



な・の・に



SMB1回ダケの3連



引き悪すぎだろ‥



アンコール中。
→超絶CI
→戸賀崎【熱ぃひととき】
→10年桜SP

当りMR入らず×



45回転。
→通常カラじゃんけん
→たかみなvsぱるる
→緑火柱

たかみなWIN


決勝戦ゎまゆゆ。


たかみなWIN


今度こそ


今度こそ

連くださぃ(;´Д`)













即通



バカにしてんのかぁー



どんだけ即落ちしてんの



隣なんかオスイチで
SMBばかりの17連ょ


一撃20000個達成したカラ
アンコールも消化せず
辞めてったよ‥



ソコにお座りする化粧濃いめのギャル。


出る訳なぃじゃーんと
横目でチラチラ‥私



10年桜だったか
大声ダィヤモンドだったか
知らなぃが当たってる

さらにMR突入して。
6連中



もぅ腹立つカラ帰る



本日の結果

投資→14K

回収→14K(2箱)



全然ハマって無ぃし
MR突入率良かったのに
このありさま



隣にミンナ持ってかれた感じ‥。私も化粧濃いめで
行こうかな‥。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

SMB無ぃみたぃデス。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)