記事詳細

パチンコ

HappyHappyBirthday

32 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
コンバンワ



今日ゎmyBirthday稼働
してきたょ~


お気にの、くろのんサンと同じ誕生日で嬉しぃ限りです



さて。


今日ゎBirthdayなんで
ヤッパリ打つならAKB



ずっと不調ダカラ
今日くらぃ奇跡起きなぃかなぁ~(>3<)


神様たかみな様お願い


あ、今日たかみな推し


幸先良く2Kで。
→ゼブラフレーム擬似3
→超絶CI
→10年桜アニメ


直当り


お決まりのぉ単発



ノマレ追加
200近くまで廻すが静か過ぎのタメ‥隣へ



MRC煽りが3回続き
保留青ォタに
もしや、熱ぃんでゎ










ハズシたょ‥



なんじゃぃ(;`皿´)
絶対に来るかと思ったわ



それから熱ぃのが全く来ず‥気付けば30K[ドクロ][ドクロ]



誕生日なのに



ラスト1諭吉‥。
コレで駄目なら諦め‥。



なんと1K追加で。
→ゼブラ背景
→赤ォタ
→戸賀崎【大チャンス】
→48フラ、キャラ群
→あいたかった白白







外す(涙)




もぅ本当に駄目だね



諦めたら試合終了だって
誰かサン言ってたケド‥



もぅ私にゎ出せる自信が(;_;)




すると、誰もが諦めかけたその時


緑ォタで【よっしゃー行くぞ】
→AKB参上、白白。
→何故か発展
48フラゎ無しで


当る訳がなぁーぃ( ̄・・ ̄)








AKBスパーク発動
まさかまさかで当る(笑)

そして444だったのに
超絶CI入る~



そこから、まさかの‥




10連チャン
のちSMB×7回
一撃16000個~


久々にボタン赤く光った


アンコール抜け即ヤメ



本日の結果

総投資→31K。


回収→64K。


収支→33K



良かったぁ~



一時ゎどうなる事かと


良ぃ誕生日プレゼントに
なりました☆☆☆



最後まで読んでくれた
ミンナに感謝です



お気に入り
いつもアリガトウ


Bye-bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

HappyHappyBirthdayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)