記事詳細

パチンコ

投資フォーティーエィト

19 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ばんにゃ


久々に投資し過ぎて
頭パー子になりました( ̄∀ ̄)


前回のサプライズ恐怖症に賛同アリガトウございました


今日もサプライズ来る度に
手がビチョビチョになるくらぃにドキドキ(;´Д`)



って言うほど出てなぃけど



今日ゎねー最初の台選びを大失敗したの



2台並びを最初打った方全く廻らず



スグに移動したさ!



したら私どいてスグにオバサン座る



何となく嫌だなと‥
こうゆう時ってだいたい先に出されちゃぅから




オバサン、オスイチMRC



しかも赤ヲタ
当然成功。



こうなったら自分も出るまで辞めない(;`皿´)



隣でキュインキュインの中‥
ひたすら投資してぃく私



15Kでやっと当る。
青のサプライジング~




スカ


その後追加してもダメ



あ、隣何連したと思う??





22連。SMBなんか17回くらぃあったんじゃなぃ!?



私ゎと言うとソコカラ5台ばかり乱れ打ちAKBダケでだょ(-o-;)




軍資金ラストの諭吉5人目突入(ρ_;)



通常時カラじゃんけん大会へ→
全く期待せず見てると
サプライズ上がる‥怖いッッッ






勝ったー☆
もぅ何度もコノパターン駄目ダカラ一瞬負けたと思ったょ


しかもしかも
決勝戦アッチャンとの勝負で優子勝利


もぅ優子が神にみえたょ



調子出てきて4連続SMB


6連単発を我慢した甲斐があったょ(@_@)



結局9連まで伸び
SMB×67箱山盛り(*^o^*)



キリも良いんでヤメ



どうせ負けてるしね



結果

投資☆48KAKBダカラ[ドクロ]?


回収☆52K



あ、あれ??勝っちゃったよ!?



絶対に今日ゎ負ける気満々だったわ



オスイチで22連されても、
めげずに頑張ってひたすら投資してたカラ




神様が救ってくれたのかもね~。




ドウモアリガトウ☆
神優子

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

投資フォーティーエィトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)