記事詳細

パチンコ

サプライズ怖ぃ

23 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
お気にのミンナ
観覧&拍手いつもアリガトウ(≧∇≦)


今日ゎ稼働したカラするょ



もちろんAKB



毎度同じみ
ゆきりん推しですょ



なんかゆきりんってチョット
ェロくなぃですか(笑)?



あの困り顔ってか垂れ眉毛な感じが萌ぇ



て事で癒されながら
廻していき(笑)



調度10K無くなる頃
青ヲタ擬似2で




『ゆきり~ん!!』
Sテンパイ




AIRもPフラも無ぃカラ
外すと思ったが当る


天才( ̄∀ ̄)




速攻8Rみたぃな‥



続行



ァッと言う間にノマレ追加の嵐の中‥ようやく‥‥‥‥



緑ヲタのじゃんけん大会。
→とキテ赤火柱[炎]

最後ゎサプライズ飛び出すダケ‥‥‥‥





飛び出たー






負けかよ(;`皿´)復活すると思ったわ

コノ前と同じ展開



一気に落ちて隣に‥



もぅ今更って感じなんだけど‥激アツ外しに合うと打ってられないの(T_T)




気分変え、宮澤サンに。


この台
よっしゃー行くぞが
イッパイ来る



でも漢字や48フラと言った肝心なの来なぃ



しかも、ずうっとチャンスの順番ばっかだし。



いつになったらチャンス来るんですかー!?





諭吉3人目が成仏なりそうな時‥



イントロ擬似言い訳Maybe。



なんとレインボー。



レインボーって当るょね!?



カットインも微妙だったカラ怖くなったょ



まぁちゃんと当たってくれましたが(^_^;)
MRも入ったょ


5連!!


でもヤッパリついてないカラ
SMB1回ダケだし



追っても仕方ないし
上皿打ち即ヤメ(-o-;)




結果

投資☆30K


回収☆22K




最後取り戻せるかと思ったのにぃ(>_<)



引きが悪い時ゎ
こんなもん



てゆーか最近サプライズ外し過ぎ(;´Д`)

インパクト大なダケあって
外すとテンション保てなくなる



サプライズ恐怖症に
なりそう
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

サプライズ怖ぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)