記事詳細

パチンコ

おいー貞子ー。

16 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ホワホワ。ホワホワ。


花子さぁーん。


ホワホワ。ホワホワ。


花子さぁーん。


来たら助けてくれるよ。


って皆この歌知ってる?

昨日DVDで見つけ、
久々に借りて見ちゃった(笑)


懐かしくて頭カラ離れない


でも何で花子
なんだろうね‥


花子って結構カワイイ名前
だと思うんだけどな



私なら花子じゃなくて
貞子と言う名にするが(笑)



それでは今日の貞子
報告しまーす!!!


甘貞5台中4台。


トリマ4台全て打ち‥
当ったのは2Rダケ


久々のラウンド後[パトカー]
保留連も~2R



はぁ!?!?!?



-30K。



たった1台ダケ調子ィィネ
でももう1台くらい
ィィ台あっても良かったのに‥


何でダメなの。
呪われてるから?



ホワホワじゃなくてフラフラ
しながら大海②甘に~



海の島は平和やねぇ


オジサンオバサン‥
人が当る度に良かったねと


魚群来るなりうなずく


15R昇格したら自分以上に
オーバーリアクション(笑)



そんな和気あいあいな
島で打ちます



早々と6R当る
ラウンド中にブラックアウト~


隣のオバサン←こんな顔



サム、サイン、全回転など
イロイロ出てくれて


一気に4箱弱に☆☆☆



キリもィィので辞めます。



結果

投資☆31K。

回収☆28K。



今日は大吉だったのに
なんだろうねこの結果


最近貞子さん本当
冷たいよ。



来たら必ず打ってあげてるのにぃ



もー


マリンちゃんLoveに
なっちゃうぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

おいー貞子ー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)