記事詳細

パチンコ

金曜日の貞子。

12 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
コンニチワ~


前回のに暖かい
拍手ありがとう


昨日はギリギリの
運勝ち


今日は流石に負けるカナ~


金曜日ダカラ
なんとなく貞子出そう


1台目~。
良く回るケド、擬似らな~い!
井戸閉まらな~い!
貞子居な~い!


隣に
回らな~い!
でも良く擬似る~!


トリマ終焉で当る
14Rと5Rで終り。


出玉出来たし続行。


いきなりDENGER外す
新聞だったし手落ちも
無かったカラ仕方ないケド。

その後は全くイイトコ
無し~



イロイロ打ったが当たっても
連しない



もうかなり負債大なんで
辞めて帰るべきか‥



何故かAKBの島が気になり突入!!



もう何台か目立ってキタね



初打ちダカラ良く
分からないケド打ってみよ


丁度【水曜日のアリス】
公演中~


何曜日だってィィョ‥


こっちは既に
【金曜日の貞子】にヤラレてるんだよ[ドクロ]



まゆゆになってたカラ
ソッコーともちんに変更


だってまゆゆ嫌いなんだもん。
まゆゆ好きの方
ごめんなさいm(_ _)m



まぁまぁ回りは悪くない感じ★
いきなり保留が赤に
アツイのか?
でもゼブラもあるみたぃだしネ
期待はしないよ!


48フラッシュ?
なるものがバーンと


S止まって水曜日のアリスリーチに☆
ヤッパリ熱いのか?


良く激アツ外しあるみたぃだし期待しちゃ
ダメって思ってるのに
心臓はバクバク


すると右手に違和感が


コレが世に言うパフパフか~


当たってくれた~
ラッシュ突入


コレが連チャンして


一気に6箱半に


でも15R少なかったな


隣はオール15Rだったのに


2度目のアリスが始まるんで
やめまーす



結果

投資☆45K。

回収☆44K。



この巻き返し凄くない!?

怒涛の追い上げ[炎]


タダでは帰りません!


でもAKB初打ちは
勝てて良かった


内心ホッとしてます(笑)


明日カラまた新しい公演
になるとか


次はどんな曲か気になるな~


では☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

金曜日の貞子。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)