記事詳細

パチスロ

初戦は気合いが入る!!

17 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、コンニチワ(*^o^*)


本日稼働してきたんでしたいと思いマス


6月初戦なんで気合いを入れて朝カラ出撃するつもりが出遅れ(^。^;)


お昼ちょい前に到着


まずは最近お世話になってる、あぃチャンへ☆


もちろん


ぢゃぁ、やっぱり貞子?


⑩台中②台箱‥空いてはイタケド、出てる隣は座りたく無いのでスルー。



他の甘デジも特に打ちたいと思える台が見付からず、今日はスロで勝負★



選んだのは【モンキーターン】


この台大好きなんだケド、まだ皆様ほど経験も知識も浅いカラ‥単なる好きだけで打ちマス(笑)



相変わらずガラガラのモンキー(;∇;)移動してカラ元気無いなぁ‥



本日0当たり215ヤメに、とりあえず良く分からないケド、リセット狙いで座♪



投資9Kの489G、洞口→浜岡乱入で優出解除★


今日はワリと早めに来てくれて助かった


少しでイイから上乗せさせたいなぁー♪♪


あんまり目立った上乗せは無かったんだけど、ちょこちょこ乗っけて


全速も⑦回ほど見れて、2セットで終わったが


こんくらい↓


その後、110Gくらいで再びSG突入☆☆ 今回は3セットの400枚くらい。 次は即優出入りSG♪♪ しかし、1セット終了の上乗せも無し(>_<) 120Gレース浜岡負け→ありさ復活でまた優出カラSG♪♪ 今回も1セット。しかも、55枚くらいしか無かった(-_-#) 順増2枚のはずでは!??? ロゴありだけど、単だったし続かない所を見ると あまり設定良くは無いのかなぁ(*_*) またこの前みたいに天井まで行ったら怖いし、動きがあるとついやりたくなっちゃうカラ、128Gで即ヤメしました 流したら1450枚デシタ 結構コイン削られちゃった(>_<) 【本日の結果】 投資‥9K 回収‥29K 多分、運だと思うケド6月初戦勝てて良かったデス 最後まで読んで下さりありがとうございました★
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初戦は気合いが入る!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)