記事詳細

パチスロ

今日のモンキーはいかほど?

11 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
はぁ~い皆たん、コンニチワンコ


観覧&拍手どうもありがとう


お気に入り登録嬉しぃでつ


早速、本日の実践しますぅ


今日はゾロ目の日~☆彡
しかも昨日嵐だったカラ今日は出す様な気がする


張り切って早々とお目覚め(笑)

デモ②~…ダァリンが仕事カラ帰って来るまでは出かけらんなぃ



夜勤のダァリン、いつもなら残業アリでも9時までのはずが…

遅ぇ。遅ぇ。遅ぇ。



結局、帰ってきたの12時
うちのダァリン良いように使われてるわ


そんなこんなで朝一狙い~が出来なくなり、
ゆ~くりとしちゃってmy着いたの②時!!



早速、第1狙い~のリングへ

出してる出してる


私の狙い台、朝からかなり調子良いみたいで
あんまり見たこと無い着飾ったおばサン?
お姉サン(笑)?
ドル箱10


第2、第3希望台も悪くない感じ…余ってるのは[ウンチ]台だ[ドクロ]



悔しい気持ちを押し殺して…[サル]ターンへ。



こんな時傷つぃた私の心を癒してくれるのは、ありさチャンだけだから



あれれ?
どーした?
人…どこ行った?


とりあえず全台128まで回してある



1台目~10K使うがイマイチ
次回予告来たらSG入ろうや


2台目~4回当たりの128ヤメ台


とりあえず378くらいまでと打ち、7KでSG


1回目上乗せ無かったんだけど、2回目から上乗せしだして

人生3回目の~


フリーズも来たりで(^-^)/ なんだかんだでグランドスラム達成 10GでまたSG入り2セット☆ ロゴありだったカラ、378G回してヤメ(^-^)/ちょい減らししもた流したら1700枚デシタ☆彡 投資17K 回収34K 収支17K[サル] 一応連勝㊥ 負けなくて良かったぁ~ ではちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日のモンキーはいかほど?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)