記事詳細

パチンコ

お嬢カラ(・×・)へ☆

14 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ドウモ♪コンニチワ(*^o^*)



本日、今月ラスト稼働してキマシタ♪♪



ヤルコトやってmy着いたの昼過ぎ★空いてないよなぁーと、あぃチャンの所へ行くと1台だけが(*^o^*)


まさか(笑)!?



もちろんお座りデス



流石にもう回収モードらしく周りも皆苦痛の表情で打っております‥‥



一方私台、本日6回当たりの40回転くらいしかまだ回されてません。



これが意外とよく回ってくれてストレス無く投資していけマシタ(^_^)v


最初の当たりは
4Kで潜伏を引き、恨み晴らしモードでターゲット発見
【歪んだ愛】雑誌レインボーになり当然確変


ソコカラ②Rを含む⑩連チャン


次も早くて、小当たりだったけど何故かまたまたターゲット発見
今度は【終わらぬ仕事】
封筒レインボーで確変


これは③連チャン


少し回して単来たが、地獄少女は単が出始めると危ないので気持ち良く終えたかったカラとりあえずヤメ(^_^)



まだまだ時間もあるし、今日がラスト稼働だからまだ打ちたいとスロへ→→



今日一番出してたであろうモンキーの角台に座る★



130ヤメからスタート♪♪
これが悪夢の始まりとも知らず‥‥‥



あっという間に384超え‥でも何故か今日は辞められなかった‥1回はSG引きたかったの(>_<)



どんどんB天近付く‥‥
心の中ではドキドキしてたが何事も無くスルー(>_<)



ヤ、ヤバイ‥本当に辞められなくなってきちゃったよ(°□°;)


流石にA天までは行きたく無いよぉーー!!!




ハイ、1260GでSGキマシタ。



やったね‥初A天までやっちまったよ‥


アッサリ②セットで終了~
オツカレしたぁー


上乗せもしなかったんで、さっさとコイン飲ませてヤメます



しかし、ギリギリ無くなる所で再びSGに入った(*_*)108Gくらぃだったカナ♪


デモまたどうせすぐ負けるし上乗せもしなぃでしょ

なぁーんて思ってたら今回は上乗せしたよ(笑)!!

フリーズがあったりバカンス行ったりで④セット続き、なんだかんだ1500枚超え( ̄∀ ̄)

128回してヤメ★


いやぁ、危なかったーマヂで途中泣いてマシタ(>_<)

本日の結果
投資‥40K[4K&36K]
回収‥50K[+10K] 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

お嬢カラ(・×・)へ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)