記事詳細

パチンコ

③日続けて★

11 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
コンニチワ(*^o^*)


今日も日差しが熱いですね(^_^;)


ちょい出遅れ出撃♪♪


最近コテンパンにやられてる貞子をスルーし
あぃチャンの所へ



流石に新台導入初の日曜という事でがあるはずも無く‥‥


とりあえず真後ろの浜崎サンに座る☆


3K使った所で金ダイヤ♪
確図だったケドフツーに当たり④連チャン


その後早くに潜伏引くが単発のオンパレード(-o-;)



結局、ノマレ‥‥


ふと後ろを振り返ると、あぃチャンにが(^-^)



すかさずケータイ投げ!!!


ニイチャンとタッチの差(笑)あぶね~(^_^;)



一応データをチェック★


実は昨日も一昨日も同じ台に座ったのだ(*^o^*)たまたま♪♪



昨日は私ヤメタ後25回も出してやんのー



前日80前々日77



今日はまだ12回‥‥明らかに今日はダメかも‥‥



デモせっかく台ゲットしたしとりあえずやってみよー



は~い、今日は回りませ~ん!!あ、今日もかな(_ _)


地獄少女ってこんなに回らないのってくらいに回らない台に座っちゃったみたい(°□°;)



180回転くらいから打ち始め、250回転で
いっぺん押してみる?で蝶合体確図当たり



全く回らなかったカラ7Kも使っちゃったよ


しかも、スルーがまた酷かった‥‥‥確㊥なのに下から玉アゲ玉アゲ~~


しかも結局、ワンセ



時短も華麗にスルーし、45回転目に単。


60回転に単。


32回転に単。


出玉は瞬く間に無くなって行き、流石に今日はヤメタ方が良いかなと残り玉を消化していたら


赤フラッシュからリーチかかり
真ん中に[パトカー]が!!!
鳴りましたー(*^o^*)



ホントにギリギリセーフで当たり



それが運良く⑩連チャン



⑮Rも何度かあり一気に玉増え、即ヤメです♪♪



今日の結果
投資‥10K
回収‥33K



この③日間同じ台にあたり勝つ事が出来て良かったデス☆☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

③日続けて★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)