記事詳細

パチスロ

アフスロ報告〜

36 0

バンゴンゴン2さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ〜で、ございます〜(朧風)
お寄りいただいた方々。感謝の極みです。

昼間、仕事の待ち時間でつまらないつぶやきしてしまったので、意地になってアフスロ行っちゃいました〜

銭形で盛り上がってるかと思いきや、今日の新装で、バジリスクの配列も若干変更になってました。


なんか・・・・・


スロコーナーの中心に前作と隣り合わせで、バジリスク推しモード全開w


ちょっとテンション上がりましたね〜


そんな中、空き台なんてあるわけない状況。

が、しかし

1500枚ほどかちもりにした箱、4箱を交換しようとしてるおにーさんがいるじゃないですか
もちろん、後ろで待って座ろうとした瞬間、すごい勢いでタバコを下皿に放り込むハゲおやぢ
どんだけ文句言おうか思いましたわw
交換しようとしてるおにーさんも苦笑いwww
まーいいやと思いつつトイレ向かう途中でまたさっきのハゲおやぢがw
なんとま〜残念なデータな台に座って下皿のメダルを箱に入れてるじゃ〜あーりませんかw
タバコ入れた台に移ろうとしてるんですねー
気にせずトイレ行って戻るも、もちろんその台は空いてるw(それも絆ねw)

そして、両隣あきらかに高設定?
後ろにたっぷり箱つんでるしw

でもま〜いいやと思いつつデータ見てると、ん?なんかおかしい・・・・・

4500枚ほど吸い込んでるんだけどBC回数は少なくない!

トイレから出てきた真正面の人通りの多い場所!

むかつくハゲおやぢが打ってた台!

も〜打つしかないでしょうw

ん?下りが長い?はよ結果教えろ?

よくぞ言ってくださいました。


貯メダルの1000枚使う間ダラダラとBC回数重ね、短いBT入り、両隣の楽しそうに打ってる演出見ながら負けてしまいましたとさ・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

・

押すのぢゃ(弦之助風)

_____
|PUSH |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑

まだです(朧風)

そうそうw

1000枚使うあたりで朧スクタイム〜

一撃3000枚ほどで即やめ。

収支1950枚プラス〜

気持ちよく寝れそうです〜(^ω^)

まぢ、スッキリしてて、明日仕事早いのに目がさえちゃってw

ログ長くて本当にすいません(≧∇≦)
また、懲りずにお寄りくださいねー

ん?ハゲおやぢがどうなったか知りたい?

トイレ行くたび後ろで見ながら何度も通り過ぎてましたw
帰りにハゲおやぢの台みたらグラフが綺麗な富士山だったとさw

おやすみなさい〜
(^ω^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

アフスロ報告〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)