記事詳細

パチスロ

初ログ〜

61 0

バンゴンゴン2さん

ブロガーランキング:-位
版では仕事忙しいとか言いつつ
早めに仕事おわらせて?
無理矢理おわらせて?
アフター行っちゃいました〜(^ω^)

なんか・・・・・・

不可解な出方したんですよね〜

5000枚吸い込み済みのあきらかに設定なんかなさそうな台で、事件は起きました。

BC3回ほどスルーされてまーこんなもんさ!なんて言い聞かせながら打ってたBC4回目!

前に朧BCでBTスタート画面が朧だったんでなんとなく天膳にしてみたんです。

もちろん・・・・

この下りは・・・・

なんとなくわかって頂けますよね?

バジⅢ初の天膳スタート画面〜(^ω^)

興奮して写メ忘れてしまいました(≧∇≦)

で!

もちろん!

展開が気になりますよね?

期待通りの結果でした〜〜(^ω^)

そうそうw

3連終了〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄)

まぢでレバー取ってしまおうかと思いましたw


が!


しかし!


不可解な物語はここから始まったのであった。


むちゃくちゃ凹んでた50回転後・・・

なんかごくごく普通のBCからの弦之助BTスタート

あららあららと言う間になんか終わる気がしないモードw

バジリストならわかりますよね?

絶対に負ける気がしないやつw

そんでもって

あまりに嬉しかったんでつい撮ってしもた〜


バジⅢ初のプレミアエンディング〜 かーらーのー 朧様の声で まだです!!!! またまた引き戻して こんな状態にw

結果4900枚まで伸びました〜(^ω^) いい時間だったんで10回回して今日は終了〜 ログ書いてたら眠くなってきた〜( ̄▽ ̄) また気が向いたらうpして見ますね〜 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました。 またね〜(^ω^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

初ログ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)