記事詳細

パチスロ

沖ドキ。

23 4

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんみ。サックリコです↓

(  -。-) =3

辛い!!3月は、誕生月なので、期待していたの

ですが、ガッカリ。

昨日、今日と、アフスロに励んでいるのですが、

ダメダメ!!

マイホはまったくダメ!!

じゃあ、こないだ勝ったホールは?と

見に行くと、全然回数ついてない。

明らかに昨日出ている。

なのに、するっと10K使う。

で、マイホは?と行くと、まぁ、ぼちぼち。

で、打ってみるも、ピからない。

取り敢えず、9Kだけ財布に入れて来た。

ダメなら、パチンコに逃げようと回すも、

まぁ、ピからない。

今日もダメなのかと思ったラスト2K目。

遅れる。

(*゜Q゜*)ぁお。やったぁ!!

ビック!!からの〜ない!!

やっぱりね。やっぱり3、4K内に来ないと

無理!!

計29Kお亡くなりになりました。

あーもったいな。

一回だけ花見れたし良しとしよう。

って、なるかぁ。笑

あーもったいない!!焼き肉行けたわ。

明日は実家行って旨いもん食わせてもらう。

おやすみ〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ちなみに何日ですか?
    
    稼働おつでした(´・∀・`)
    
    明日はゆっくり(∩∇`)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けオツ~(^o^;)
    次は高級焼き肉としゃぶしゃぶ
    食べれるぐらい
    取り返しましょ~(^o^;)
    
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    負け乙(T-T)
    今月は誕生日なんだね!
    次は勝てるようにパワー送っておく(⌒0⌒)/~~
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)ノ
    
    負けオツですm(__)m
    
    今月誕生日なんですね
    (*´∇`)
    
    かなちゃんからプレゼント貰えると良いですね(*´∇`)
    
    美味しい物食べてまた頑張って下さいね(`◇´)ゞ

沖ドキ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。