記事詳細

パチスロ

沖ドキ!!

28 7

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

皆様、こんばんみ。サックリコです!! またまた土日に20Kづつやられ、 今日の朝に時間を無理くり作り、 リベンジ成功!! 何故にこんなに負けて取り返すのか。 負けんとこんだけ出したいものです。 朝、いつもの角から4番目の台に。 2K回すも、ピンと来ない。 一番はなの角へ。ここもいつも出てる台。 3K使うもダメ。 ヤバイ〜わ〜! 最初の右台へ。昨日39ほどついとる。 1K回し、なんか良さそう。スイカ、チェリー ベルあり。これは、良い。3K使い、 んーあと1K。ピかる!! ビック!!しかもピコーん!!ニヤリ!! 天国!!あー良かったと思うも、ビック2回 レグ一回で終わる。笑 うそやーん。と回していると、60回!! スイカのこぼし目か?と見ていると、長い!! そう!フリーズ!!ニヤリ!! 私上手いわぁ。笑 この店と相性抜群なんかも。 朝いち来ると何故か必ずフリーズしてしまう。 ま、平日限定やけど。笑 で、そこから、フリーズ三昧始まる。 ベル引けば超ドキラン。 スイカで超ドキラン。 ベルフリーズで耳やられて、 今日初めてドキドキ確定の同時点滅のレグや 早い点滅のレグ見た。自分の台で。 初めて!!笑 嬉しかったぁ。 結果ビック17回レグ2回。 負けなしで勝ちたい!笑 フリーズのあの音は最初だけ感動するけど 2回目からはうるさいだけに感じる。笑 今日は時間もないから、いちいちフリーズすんな とさえ思った。笑 昼までに仕事に戻らんなんかったし。 でもまくれて良かったぁ。 嬉しい!!かなちゃん、ありがとーさん!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    素晴らしい!
    
    勝ちおめでとうございます!
    ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
    
    フリーズ率高いですね~
    
    サックリコさんが打つと1/3000位になるんですかね(笑)
    
    自分は沖ドキのフリーズ恥ずかしながらありません(泣)
    
    打つ人によって確率変わるんですね
    
    とにかく勝ち続くように応援してます
    
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~ヾ(=^▽^=)ノ
    
    やはりかなちゃんはツンデレなんですね(・ω・)
    
    ツンツンしてデレた感じ
    (´ψψ`)
    
    この調子で頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    3000オーバーおめです(∩∇`)
    
    あの固まり方ええですよねー(*´ー`*)
    
    この調子で勝ち続けて下さい(∩∇`)
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    がんばります。
    
    少なくとも勝ちたい!笑
  • 5. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    勝ちオメです(*≧∀≦*)
    
    時間が無いときほど連チャンしますよね(笑)
    
    時間があって
    連チャンして~~って思うと
    
    全くしないのに( ̄~ ̄;)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ちおめ(・∀・)ノ
    オキドキは職場の同僚も
    はまってる~~(・ω・)ノ
    連チャンすごいよね
    興味有るけど恐いわ~(^o^;)
    
  • 7. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    フリーズ&勝利おめでとうございます♪
    
    ハイビスカス一度消えてフリーズ待機状態の、
    あの1~2秒間はたまりませんよね♪♪(≧∇≦)
    
    俺はしばらくフリーズは引けてないけど、
    昨日今日とドキドキ示唆もないけど
    いい感じで連チャンしてくれての連勝中です♪♪

沖ドキ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。