記事詳細

パチスロ

今日は飯マズログ!!ニヤリ!!

27 6

サックリコさん

ブロガーランキング:-位


皆様、こんばんみ。サックリコです!! 今日もアフスロ行ってまいりました! が、今日は、違った。 と言うのも、6時オープンだった。笑 やりぃ。また知らんと来た。笑 なんか、沖ドキに客おらん思った。 だいたい、今日はパチンコで昨日の負け 取り返そうとしていた。 2Kだけ、沖ドキしてみよう思ったら、 2Kで当たった!!笑 そしたら、なんと最初から、ビックの時、 ピコーん言うた!! 嬉しい!! で、かなちゃんピかる。 もったいない!! ま、いいでしょう。ビック確定やし。 と、回すと、また、ニョキニョキ!! かなちゃんピかる!!嬉しい!!先かなちゃん!! 久々!! これは、良い台だわ。 かなちゃんなんと、5回位出て来たよ。笑 だけど、天国!! ドキドキではない。 で、ボーナス中、あの7真ん中の出目。 また、かなちゃんピかる。 固まってはくれんかった。 そして確か抜けた。 ビック7回レグ一回やった。 時間もなかったし、33止め。笑 昨日の負け分と今日の投資2K足して 26Kやから3K勝ち。笑 微妙やけど勝てたからいいのです。 楽しかったぁ。 ありがとーかなちゃん!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´ー`*)ノ
    
    リベ&勝ちおめ(σ≧▽≦)σ♪♪♪
    
    リコチャンが沖ドキ座るの…ぁたしがスロ行ってジャグに座ってしまうのと一緒なんだなー(笑)
    
    引き寄せられる(*・x・)ノ~~~□
    
    
    今日、午後から参観日(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    オキドキ勝ちオメじゃ~( ☆∀☆)/
    職場やKナビでオキドキや北斗の
    話し聞いて打ちたくなってきたよ~~(≧▽≦)
    メシマズ継続フェイ~(~▽~@)♪♪♪
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~ヽ(´▽`)/
    
    そちらはまだ6時オープンとかあるんだね(・ω・)
    
    こっちは時差オープンはほとんど無いんです(・ω・)
    
    勝ちは価値です(´∀`)
    
    この調子で頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    皆様のコメ、生きがいです!!笑
    
    ほんとに嬉しい!!
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~(^^)/
    
    メシマズってたまに書いてる人いるからなんだろーってググってみたw
    
    そういう意味だったんだね^^;
    
    でも仲間の勝ちは自分も幸せになるから飯ウマだよーw
    
    次回もがんばろー^^

今日は飯マズログ!!ニヤリ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。