記事詳細

パチスロ

マドマギ2!!

18 4

サックリコさん

ブロガーランキング:-位



皆様、こんばんみ。サックリコです!! 今日もせっせと残業帰り。笑 今日は、おかねあまり持ってないので、 10円です!! 2K使い、ビッグ!! なんだか、大きい穢れ見てしまったので、 エピボ当たるまで頑張って みっぺと 追加投資1.5K。 ビッグからの〜。エピボ!!しかも〜!! ほむらちゅわん!!待ってました〜!! 私、初めてなもので、誰のエピボかわからん かったけど、写真撮って良かった!!笑 さやか、まみ、杏子ではないから、撮った。笑 やっとのことで何ヵ月ぶりの、ワルプル!! 6回戦だった。悲し。笑 ちなみに60G。 で、ラッシュ始まり、上乗せしかない。悲し。 でも、30G、ワルプルの60G、のみで、400枚 やったかな。最初。そこから、すぐボーナス!! が、3回ほどあり、ラッシュ確定もあり、 なんやかんやと、800枚。で、クエストにも 入ってくれたけど、5G!!笑 即しゅーりょー。悲し。 いいのさ。ボーナスいっぱい当たってくれた から。楽しかった!!で結果900枚!! 上出来!!ワルプルもクエストも出来た!! ほむエピも引けたし。大満足です!! 初代でも引けたらなぁ。がんばろー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ《*≧∀≦》
    
    勝ちおめ~(*´ω`*)
    
    ぁたし最近ダメダメだ~(T▽T)収支がヤバイ(笑)
    
    昨日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    まどマギまで(´∀`)
    
    絶好調だね(@゜▽゜@)
    
    仕事に稼働と無理せず頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    わかります!
    あの3人以外の映像だったときのドキドキ感( ´ ▽ ` )ノ
    
    ボナ引けると楽しいですよね!
    勝ちおめ(∩∇`)
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    楽し勝った!!笑

マドマギ2!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。