記事詳細

パチスロ

またまた沖ドキ!

20 4

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

皆様、こんばんみ。サックリコです!! 今日もせっせと残業帰りにマイホへ。 最初、沖ドキ1Kで、ピかる。 が、単発!! もー1K使うもダメなので、一回止め!! 10円のマドマギへ。 5Kで、当たり!! ラッシュイン!! いきなり、ワルプルあおり。 で、入る!!しかし、4回!!早い!! で、何もなく、終わり、またすぐ、発展から、 委員長のなんたらかんたらで、ラッシュ!! これは、確か入っただけ。 で、400枚ほど。 すぐ換金して、沖ドキを、見に行く。 今のところ、マイナス3K。 なんだか皆様当たり始めたので、 当たり2回、800ほどはまっていた台へ。 なんと、2Kでビッグ!! うまいわ〜。私。笑 からの〜。ビッグ!!しかも、なんか同時に 3回づつ光る変やつ。それが、8回!!上出来!! レギュ2回。やっと、全部帰って来た!!笑 明日はタイヤ交換行って、家族サービスします。 かなちゃん。今日は一回も光らなかったから、 写真はnothing!!ありがとー!!沖ドキ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめです!(^o^)
    ワタクシも今日は投資<回収でエェ1日でした~
    次も良き稼動を
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    勝ちオメd(≧▽≦*)
    
    サッちゃんはどこだっけ?
    
    タイヤ交換しなきゃだよねー
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    いつの間にか
    沖ドキの女王になってますね(∩∇`)
    
    今日は家族サービスで楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ほぅ…(・ω・)
    
    沖ドキは勝ちかたが解りません…
    ( ´△`)ムリ
    
    相性の良い台があるのは良いね
    (o^-')b !
    
    これからも頑張ってね
    (`◇´)ゞ

またまた沖ドキ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。