記事詳細

パチスロ

初代マドマギ!!

20 7

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんみ。サックリコです!!

今日は昨日勝った40Kを守るため、5スロへ。

どうせなら、マドマギしたいなぁと軽い気持ちで

座ると、いきなりほむら部屋。

いいんじゃない?とうれしく回すも、なんもナス

のままなんと、500ゲーム!!おいおいおい。

5スロの意味ないやん!

5K消化!!やっと、当たる。

いちおビッグ+ラッシュ入ってくれて、ワルプル

に。500まで来たかいあったわ思ったけど、400枚。

微妙。何回もあの黒いのたまって行くし、

裏ボ引くまで粘ってやろうと思ったのが

運の尽き。

お金入れても入れてもなんもならん。

気狂うんじゃね!って感じでひたすら回して

来るのはプチボの嵐。しかもラッシュなし。

10Kで止めときゃいいものを、20Kまで使い、

お手上げ。もーいい!

まどか嫌い!!になり、退散!!

後でみると、2箱積んでやがった。

私のお金返して!!もー嫌!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    負け乙です(>_<)
    
    僕今日まどマギで2500枚でたのに続けたら全部のまれましたw
    
    まどマギはそうゆう怖さもありますよね(ノД`)
    
    また次がむばって(●´・ω・)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    サックリコさん
    こんばんわ~(^o^;)
    上手くいかない時は
    ホントに裏目裏目に
    なっちゃいますな~(^o^;)
    切り換えてまた次っす~(^o^)/
    負けオツ~(-o-;)ゞ
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    もー悔しくて寝れない。笑
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん乙(T-T)
    
    やめたあとに出されると悔しいよね(^_^;)
    その人のヒキがよかったと思うようにしてる(^_^;)
    またがんばろう!
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     サッちゃん☆
    
     乙(ノД`)
    
    まどか嫌い←あたしも何度も思ったよw
    機嫌が悪い
    魔法少女たちわ
    超絶怖いからね(ノД`)まぢ
    
    でも
    きっと奇跡も魔法もあるはずだよ
    元気出して
    またp(^-^)q頑張ってねーー☆
    
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    リコチャンぉはょ(*^^*)
    
    恐るべし…まどマギ(>_<)
    
    その流れ日曜のダリのモンハンみたぃ…
    
    散々現金投入して次の人が出す…o(T□T)o
    
    悔しいよね。他人が簡単に出しちゃうと(。>д<)
    
    次だょ(о´∀`о)リコチャン!
    
    今日も頑張ろッ♪
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    5スロで2万(* ̄□ ̄*;
    
    まどマギ怖いよね(^^;
    
    (・ω・`)乙

初代マドマギ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。