記事詳細

パチスロ

超ドキドキ!!

11 3

サックリコさん

ブロガーランキング:-位


皆様、こんばんみ。サックリコです。 今日はひさしぶりに朝いちから。 狙いの角台取れて、なんと、1Kでヒット!! が、レギュ。 でもこれが次3回目でピかる。 ビッグ!!でもでも次ピからない。 ま、ま、ま、ま、回すこと90回。ピかる。 これは、単発ビッグ。 で、コインあるうちにまたピかる。 これがウマイことつながってくれて、あっと 言うまにまず天国に。 で、回しているうちにスイカからの超ドキランプ 私これ2回しかなったことない!笑 で、続くかと思えば4、五回で終わる。笑 連終わって一旦流して、上の数字。 50Kイッタかと思ったのに。残念。 現金で6K使って終了!! ただ今息子とお寿司ナウ。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    かちおめ〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    いーなー超スシスシ
    
    ドキドキ美味しく食べてね(∩∇`)
    
    あっ逆だ。笑
    
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    サックリコさん、同じ系列店ですよね〜
    
    レシートが( ・∇・)w
    
    サックリコさんも勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    でも、桁が違うー。笑

超ドキドキ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。