記事詳細

パチスロ

マジカルまどか?

14 5

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんみ。サックリコです。

今日は、沖ドキでなーんもナスで、10円の

まどかへ。

私、一回位しかやったことない。笑

345の当たり2回の台。

最初、スイカかなんかで、バー狙うやつへ。

赤も出たのに、狙えない。笑

はっ!目押し出来んのやった。笑

で、あと3回緑も、もちろん揃えれず。

で、回していると、突然WINとか言うし。

何事?!!と回すと、ラッシュゲット!!

わけわかー。笑  嬉しい!!

で、いきなり100Gゲット!!

やら、ワルプル2回、白7一回。赤7一回。

で、なんやかんやで1200枚ゲット!!

3Kで当たったので、沖ドキで使った分回収完了

ありがたや。ありがたや。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    わけわか勝ち
    おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
  • 3. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    勝ちおめでとうございます
    
    初打ちとか、知らない台を打って出るってなんか異様に楽しいですよね~(笑)
    
    詳しく知るようになると勝てなくなるとかもありますけどね(笑)
    
    また勝ち目指して下さいね~
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    打ったんか?
    おめ!
    
    10月もがんばってこー!
    (*´∀`*)ノ
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    初代のやつだけどね。

マジカルまどか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。