記事詳細

パチスロ

沖ドキ!!

22 7

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんみ。サックリコです!

今日は、スーパー驚きの日でした。

仕事が早く終わり、って言っても定時だけど。

ふらふらといつものホールへ。

で、当たり11回150位の台がちょうど2台。

どっち行こうかな。と、右に座ったけど、やっぱ

左へ。笑

これが!!

3Kまでやろうと回すもな〜んもナス。

こりゃダメかいなともー1K。ちょうど200超えた

し、移動かなと言う時、ピかる。

で、ビッグ!!

なーんも音せんだし、普通に光るし、ふふーん

と思ったら、なんか歌声聞こえる。

えっ!私の台からじゃね?と耳すますと、

やっぱり私の台から!

かなちゃん光ってないのに、歌きこえる!

先歌やん!

ヤバっ!ってそこから、またかなちゃん光るし、

ビッグ来るし、右だけ光ってレギュだし、

まーピかる。笑

結果ビッグ8回レギュ4回。

コイン1800枚!!

今日は何故かケータイのカメラ言うこときいて

くれず、写メなしです。

ちょうど七時に終わったので、いつもの残業

時間でしゅーりょー。

後かなちゃん。で終わったので、32止めしたり

ました。カッコいい?笑

気持ち良かった〜!!

ありがとー!!かなちゃん!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ひろ○きさん ひろ○きさん
    32Gヤメはカッコええわ~(* ̄∇ ̄*)w
    
    俺は未練でw
    33Gヤメはよくする(* ̄∇ ̄)ノw
    
    勝ちおめ~♪
    
    
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    32ヤメ(* ̄∇ ̄)ノ
    かっけー
    
    わかっていてもなかなかできない!
    
    勝ちおめです(*´∀`)ノ
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    歌が聞こえると
    いいんだね(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    やっぱカッコいいよね。笑
    
    なかなか出来んわ。私も。笑
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん♪
    勝ちおめー^^
    32ヤメはなかなかできないよね^^;
    カッコイイ!
    
    先歌はその時点で天国に居たってことだからテンションあがるね!!
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    あーそーなんだぁ。
    
    またひとつお勉強。
  • 7. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    おめでとうございます!
    
    素晴らしい台選びでしたね
    
    しかも先歌は天国滞在だし、特殊点滅+RBでドキドキモードにいるなんて素晴らしい展開ですね
    
    うらやましい!
    
    また次も頑張って下さいね

沖ドキ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。