記事詳細

パチスロ

沖ドキ

14 5

サックリコさん

ブロガーランキング:-位


皆さまこんばんみ。サックリコです。 時間あったので行って見ました。 こーなりました! (・∀・)vイェイ。 だがしかし。 勝った10Kまた突っ込んでしまった。 帰ればいいのに。帰れないねぇ。 アホだねぇ。 もったいない。 ビック12回レギュ3回でした。 今日は、何も引いた覚えはなかった。笑 何故続いたのかもわからん。笑 確定音もなければスイカあっ。スイカかな。 まん中にスイカ来て2、3回して当たった。 関係ある? それ位しか思いつかない。 で、9回頃にやっとかなちゃんあらわる。 それが3回続いた。 このまま終わらなければいいのにと思うも、 隣にジャマ〜が来る。 当たる。私止まる。 なんなんですかね。ジャマしないでよ。笑 わざわざ連チャン中の隣に来る人ってジャマしに 来とるとしか思えん。笑 そして当たるし。止まるし。 ま、勝てたしい〜けどさ。 あと10K勝てればトントンだったのに。 余計に10K使っとるし。 アホです。ではでは。また、明日。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    w(゜ 0 ゜)w
    
    今日はサックリサックリだったね!
    
    オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    ありがとーございます。
    
    なんだか後味悪かったです。
    
    さっさと帰れば。。。
    
    ま、過ぎたこと。また頑張るもん。笑
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    おぉ~(≧∇≦)
    やったったね(^-^)v
    
    さっちゃんスイカやチェリー解除なら必ず後告知になり次ゲーム光るから2、3回しての当たりは関係ないぞぃ(≧∇≦)
    
    たまに謎連あるのも沖ドキの魅力~♪
    
    32G止めに徹底してる人をあたしは尊敬するよ。
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    やったね♪
    
    最終的に勝てればOk!
    
    沖ドキはやっぱり楽しいよね♪
    
    ぴいすけも今日勝ったよ~(^-^)
    
    ログは明日以降になるけどまた見てね~(^-^)
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    あざま〜す。
    
    そーですよね。
    
    スイカならすぐ来ますよね。
    
    やっぱり謎だ。笑
    
    明日どーすっかな。様子見てやな。

沖ドキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。