記事詳細

パチスロ

沖ドキ

23 4

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

皆さまこんばんみ。サックリコです。 今日も帰り寄って来ました。 今日は2Kでビック来たけど、それっきり。 追い銭すること7K。レギュ。からのビック!! 待ってました! パネル消灯するも、続かない。 3回かな。続いたの。天国でも続かないときは 続かないんですね。 32内に来るあの感じがたまらないのに。笑 時間も時間なので6K勝ちで帰りました。 明日こそは。と思ってましたが、子供の用事が 出来て、あんま時間無さそうなので様子見で 終わるかも。 ゆっくり打てる日曜にかけます。 日曜あんま出さないから不安だ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    天国…偶数なら3回に1回は転落だから平均3連だょ(;´д`)
    奇数でも4回に1回は転落なわけでドキドキと言えど5回に1回。
    現実的に考えたらそんなもんっ((T_T))
    
    簡単に考えたら…沖ドキは勝ちにくいってことになるよね。
    そ~なんです!(笑)
    わかっちゃいるけど回してるあたしσ(*´∀`*)
    打ち込むほどに沖ドキの怖さを知ることになるけど…プラスでやめてるさっちゃんはきっと結果がついてくるよ~♪o(*⌒O⌒)b
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    リコチャンありがと(つд;*)
    
    これからも元気にいくょ~(*´ー`*)ノ
    
    ちなみに…ぁたしも日曜ニガテ
    
    だから土日連休だけど日曜ゎチビ姫サービスdayにした(о´∀`о)
    
    日曜頑張ってきてね(゜∇^d)!!
    
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    そーなんですか。
    
    沖ドキってそんな続かないやつだったんですね。
    
    でもあのピカピカ見たくて打っちゃうんですよねー。笑
    
    今日も、頑張るべー。
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    沖ドキ確かによく考えると天国の平均連チャン数って少ないんだよね(((^_^;)
    
    でもなぜか大連チャンすることがあるからやめられない(((^_^;)
    
    あのピカピカが 見たくて今日行ってきます~( *・ω・)ノ
    
    リコっちは日曜なんだね♪
    ファイト~(^-^) 

沖ドキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。