記事詳細

パチ&スロ

北海道つながりで。。。

3 0

秋山まいさん

ブロガーランキング:-位
今回はお仕事で時間がなくてもちろんパチはしてないけど
大好きな冬ソナ、実は北海道で打った時が最高連チャン記録なのです。

あれは確か2年前の函館か帯広か忘れたけど・・・

ガラガラのパチ屋さん。
冬ソナの島、なんとお客ゼロ!!
ホール全体のお客数も確か3人位、。

そんなお店でなんと500円で15連チャン☆

・・・なんだか少し申し訳ない気持ちになったのをよく覚えてます^^;

でもその時、激!貧乏旅行だった私は一気にプチ・セレブ旅行に昇格♪
蟹だメロンだ…と、家にたくさん送りました☆

それが今年はなんと・・・
帰りの空港でチームメイトの聖子ちゃんに千円借りる羽目に…
はずかしー(泣)

きっと打ちに行ってれば空港のメロンも買えていたはず・・・(;;)!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

北海道つながりで。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧