記事詳細

パチ&スロ

北海道に行ってきました!

8 0

秋山まいさん

ブロガーランキング:-位
十勝24時間耐久レースで北海道に行ってきました

この時期の北海道は最高に過ごしやすい気候♪
東京に帰ってきて飛行機を降りた瞬間、本気で南の国に上陸したような感覚になりました^^;

北海道と言えばグルメ~(^0^)
・・・と、案の定いやしい私は食べる気満々でいたのに世の中そんなに甘くなかった。。。
そんな時間は無い(><)
嘘くさいかも知れませんが意外とレース中って忙しいんですよ(笑)

・・・で、ホテルに帰ったら『睡眠第一』の私は絶対外に出たくない。
仕事の前日に睡眠不足で次の日疲れた顔してたら本末転倒です、。

でも最終日はチームの皆さんと打ち上げでBBQをしました♪
そこで食べたたまねぎが甘くて異常に美味しいかった・・・☆
北の大地の味がしました。。
あとはみんなが差し入れしてくれたお菓子とかケーキとか。
美味しいかったなぁ・・・

次回は絶対夕張メロンとアスパラ食べてやるー(;;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

北海道に行ってきました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧