記事詳細

パチ&スロ

乳幼児の車内放置なんで信じられない

7 0

秋山まいさん

ブロガーランキング:-位
最近また悲しいニュースがありました。

今回は、ホールのスタッフの救助よって幼い命は救われましたが、4月に起きた事件では自分の欲求を抑えられず子供を車内に置き去りにしてパチンコをしていたせいで一人の大事な未来が失われたのです。

こんなにも何回もニュースになっているにも関わらずまだそんな事が後をたたないなんて。

自分の大事なものが何かわからないような人はplayするべきじゃないと思う。
偉そうな事を言うわけじゃないけど…
私もパチンコ好きの一人だからパチンコの楽しさは凄くよくわかるしハマる気持ちもよくわかります。

更にこうゆう事件があるとまた『パチンコ』全体のイメージが悪くなり・・・。
勝った時に喜んで、負けた時に悲しんでる、ただの「趣味」として楽しんでるユーザーの人にとってはなんとも言えない気持ちですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

乳幼児の車内放置なんで信じられないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧