記事詳細

パチ&スロ

ついに花慶デビュー

6 0

秋山まいさん

ブロガーランキング:-位
この前ついに花慶デビューしました。
最近昔の様に毎日は打ってないのでちょっとウトくなってしまっていて…(^^;)

千円ですぐ何だかよくわからないまま「お松さん」がわらってくれて大当たり!
で、そのあとさらに左上のチャッカーがパカパカ開いて一箱分位出たので二箱弱げっと。
・・・結局そのまま打って全部呑まれてしまったけど。
ま、二箱なんてちょろいですw

当たりが二種類あるんですね、。全く前知識ゼロで打ったので精神的に盛り上がりに欠けました(笑)
次回は少し勉強してから打ちます。。。

でも解ってない時の方が出たりするんですよね~。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ついに花慶デビューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧