記事詳細

パチスロ

もんはーんリベンジ(・д・)ノ2

23 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

かすです(・∀・)ノ

昨日の実戦でっす


前日からモンハンが打ちたくて、朝イチから行きました(^^)

朝イチ、リール出目が統一されてる中、前日不調で、塔のfieldの台を発見!
コレで行くなり(^^)/


打ち始めると、ソッコーで部屋にもどるw


高確を暗示する演出も無いっぽい(´ω`)

めんどくさいからこのまま続行します(・∀・)


したらば9kで異色BIG(^^)v

BIG一回転目で青の煽りで上段にバーが揃う!((((;゜Д゜)))ケツ浮いたw

バー揃い、一回引いただけなのに…



二回剥ぎ取って+350ドーン!( ☆∀☆) 素晴らしい開始からrushスタートです(^^) その後、上手い事ポンポン乗せつつ… 自身初となる、ついに念願の…!

レインボーがキター( ゜∀゜)ー!! モンハン、引きたい演出の1つ! しかも! クエストGフリーズもした!( ☆∀☆) 余談ですが、マイスロ始めたのですが一気にレベル10上がったw いや、今日は朝イチからやっちまったと思いましたよ。 でもね…、GフリーズしたクエストGも+100しか乗せなかった…(´ω`)300はあると思ったのにさ んでもってボナ重い重い(。-∀-) 例によって、1100続いたrush中で引けたボナはBIG1バケ1のみ(´ω`) 結局一撃1900枚ほどで終わり。 rush終了時、ボナ間880くらい。 1200までハマり、天井を意識し始めた頃バケ(´ω`) バケ後rush入り、立て続けにバーを二回揃えたりでrush300ほど続くもボナ無し(´ω`) その後、100ゲーム間に狩猟ボーナス引いたりと上手いこと噛み合わず… 1は無いとは思いながらも、600ほど回わす が、高設定で無いと判断しヤメ。 まぁモンハン打つの3回目だし、高設定らしき台の挙動すらよく分からないw ヤメた一番の理由が、500ゲームほど村から出ずに嫌気が指したヘタレヤメってゆうね(・∀・)

結果 投資9k 回収25kの+16k 1000枚以上減らしてヘタレヤメ〜ヽ(・∀・)ノ しかし!モンハンでは初勝利q(^-^q) 次回も勝つぜ(^^)/ 読んでくれてありがとうございます(^人^) 次はコードギアスが楽しみです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

もんはーんリベンジ(・д・)ノ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)