記事詳細

パチスロ

もんはーんリベンジ(・д・)ノ

22 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
こんちは。カスです(・∀・)ノ

昨日の実戦内容です。

仕事中、ツレに誘われモンハンを打つ事にw

早々に仕事を切り上げ、13時頃からスタートです(^^)

言っときますが、サボりじゃ無いんだからね!(・ω・)んなこたどっちゃでもえーわ


軍資金は60k!
いざ、実戦開始!



強いレア役がなかなか引けないのは確率的にアレですが、スイカ&弱チェも引けないでーす(・∀・)

演出きても、ハズレとリプとベルばっかり(・ω・`)

打ち出して10kで、かなりの数のボロピッケルと虫の死骸をゲットしました(・ω・)いらんわ


やっとこ15kで異色BIG。

バーを狙え!すら出てきません(・∀・)

追加18kでバケ。
ベルばっか。ネコが騒いでます(・∀・)


その後、ちょこちょこクエストには出掛けるものの、敗率100パー。サッパリです(・ω・`=)

追加17k。
相変わらず釣りと昆虫採集ばかりしてます(・∀・)

一度も剥ぎ取る事なく、残りの軍資金10k…

前回も最後の一万エーンからrush入ったんで、ここからやね♪


想い虚しく10kスイス〜イ

はい、財布の中がパァ〜ヽ(・∀・)ノです


あらいやだ。この展開は予想して無かったぜ…。

はっはっは、困りましたな〜(・∀・)

しかたないから近くのコンビニへ剥ぎ取りチャンスしに行きますか〜。

休憩札立てて、ぶつくさ言いながらATMへ…。

軍資金30k増加!!


おいおい…、これじゃマジでカス野郎じゃねぇかよ…。

いやね、20kの時にヤメようと思ったんですよ。

だけどツレが隣でrush上乗せドッカン祭り開催するもんですから、一度くらいは自分もART入れたくなるじゃないですか(・∀・)


なんだかんだ言っても、なんともならないんだけどね(・ω・)自己責任です


したらば、追加6kで赤7!狩猟ボーナス!

しかも待望のrushへ!((o(^∇^)o))


台を休ませたのが幸を成した様ですw

やっとこ入ったrushは!

異色BIGを50回転に4回引いたり、バケで+280とかあって…

なんやかんやで


討伐数2しかないのにけっこう出た!( ☆∀☆) 今ヤメれば−23kで済みます。 でもヤメませーん(・∀・) ってかヤメられませーんw(・∀・) したら、案の定ハマリがきて持ちコインは減るばかり。 あべし(・д・ )になりながら打つ事、残り700枚くらいでバケ。 でrushへ! +30 ちなみにこの時、時間は20時半くらい… 30ぽっちじゃなんともならないじゃないか(・∀・) 時間もそう無いし終わったらヤ〜メよっぺ って思ってたら全然終わらない!( ゜∀゜) 本日初の大連続狩猟引いて+230! rush準備中にバケ引いて+150! チェリーで+20からのクエスト乗り+200! さらにクエストGストック! ついに乗せ乗せ祭りの開幕ですよ♪ でもね…、もう無いんですよ…、時間がさ…。 ハイ!

こんだけ残して閉店くんですよ(・ω・`) 実戦、終〜了〜。 無念ムネ〜ンw 結果

最後カウンター行く前にソッコーで撮ったから超ピンぼけ(・ω・) 投資66k回収65kの−1kってゆうね(・∀・) いやいや、まさかここまで取り戻せると思わなかったから嬉しい&楽しかった…。 でもさぁ〜 あと五分あればプラス域まで持ってけたとかさぁ〜、そう考えるとさぁ〜 スッゴい悔しい\(^^)/ ま、しょうがないんですけどね(・∀・) せめてクエストGのゲーム数くらい見たかった…(´・ω・`) やっぱモンハンは激荒ですね〜。 今度は、時間ある時に上乗せ祭りを開催したいもんです(・ω・`=)ゞ 以上! 最後までよんでくれてありがとうございます((o(^∇^)o)) ちなみにツレは+31k。 閉店十分ほど前に、俺を置いて帰りましたw
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

もんはーんリベンジ(・д・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)