記事詳細

パチスロ

スロット専門店(・ω・)ゞ

10 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
皆さま今晩わっしょい(・∀・)ノ

パチ&スロキチのかすです(・ω・`)ゞ

今日は忙しく、売上も上々でした(o^−^o)

気分も良いし、仕事帰りはウキウキパチンコ〜♪ですw

スロの不二子が打ってみたくて、近場のスロット専門店に行くことに(^^)

さっそくゴーです。


久しぶりのスロ専♪
なんでスロット専門店はこんなに薄暗いんですかね(・∀・)?

とりあえず不二子を探す。

デビルメイクライ発見!( ☆∀☆)マジか!

打ちます。そりゃ打ちますよw

1Kで48回も回る♪懐かしいなぁ〜(*´∇`*)

5kで異色BIG(^^)340枚も出たぜ♪

持ちコインでバケ引くもノマレレ

うん、やっぱ面白い♪またやりに来よう(o^−^o)


目的の不二子に。

おや?バラエティーに一台しかないではないか…

しかも先客アリ(・ω・)

どうしようか…、とウロウロしてたら鬼武者発見。

マイホにはもう無い為、これまたやりたくなる♪

したらば、これまた5kでBIG(^^)

ネジるも阿倫が下まで移動せず(´ω`)ザンネン

普通にBETポチっ



〜千鬼モード〜千鬼モード〜千鬼モード〜千鬼モード〜



一瞬俺フリーズw

やたっ♪儲け(*´∇`*)


なんやかんやでBIG追加した6連目、蒼ニィがまさかの…!



黒オニになりよった!( ☆∀☆) 何気に初見です(^人^)ありがたや〜 いや〜ラッキー♪最高継続率確定ですよ♪ヽ(´▽`)/ 取りきれないかもな〜 パパ!!がハエにコロッとやられる(・∀・) いやいや、復活ですよね。 蒼鬼テケテケ(・∀・) あ〜、ベルのナビのやつね!そっちの方ね! ベル外れ目…(´ω`) 不二子は…と。空いてるじゃ〜ん(^^) 本番はこれからさ…(´ω`)閉店まで30分だけどね 鬼の出玉750枚ほど持って開始ですq(^-^q) 昨日サイトで勉強したからね!今日は一確目出しちゃうぜ(^q^) 20回転位で 「チェリーを盗め」 タイプライターやん!( ☆∀☆) これは一確チャンス! さて、ドコに何を狙おうかな? このドキドキ感がたまらん(*´∇`*) 中リール下段に白7を狙うぜ! ファイヤー!(*`Д´)ノ ポチっ、ズルっ 左にチェリー狙う。止まる んだよチクショーめ( ノД`)…。ポチっ ボーナス確定 なんで(・∀・)? 揃わないと確定じゃないの?? バケGET! 枚数少っΣ(-∀-;) セクシータイム?だっけ? RT突入〜♪ RT中、強スイカ揃う!いきなりレインボー!!いきなりロングフリーズ!!! ちょっ、展開早すぎΣ(-∀-;)

スーパーBIG!! ごっつぁんです( ̄∇ ̄*)ゞ 閉店間際にノーマルBIGゲッツで…

不二子…面白っ(〃^ー^〃) 結果 投資10k 回収26k ごっつぁん勝利の+16k 明日、ってか今日は休みなので朝からモンハン打ちに行きまーす。今からウキウキ♪ また明日報告しまっす(@^^@)/ 読んでくれて、ありがとうございました(^人^) おやすみかん!(☆∀☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

スロット専門店(・ω・)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。