記事詳細

パチスロ

こんな稼働、滅多にしないんだからね!( TДT)

28 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ、稀代のカスです(・∀・)ノ

今日は打ちたかった新台、マクロスfはじまりの〜、を打ちに行きました(^^)

近場には導入店が無いため、隣の県まで遠征です( ̄∇ ̄*)ゞ

導入二日目、昨日1番ボナ確率が悪い台を選び、今日は高設定だと決め込みましたw

実戦開始!

通常時の打ち方ですが

中押しで消化するとチェリーはもちろん、スイカの強弱が判断できる様ですよ(・ω・)ゞ

ピンク7を中リール上段、枠上あたりに狙い、中段に止まった図柄で打ち分け。

7停止時は、右リールを適当押し。
上段リプ非テンパイならチェリー。左に狙い、中段なら強(^^)
上段リプテンパイはずれでsin

スイカ停止時は残りのリールは適当で、平行揃いで強(^^)/

ベル停止ハズレでチャンス目(^-^)

順押しの時は違う形で停止するそうです


…と、説明しているのは……


朝イチからドハマリだからです( TДT) ってか、あっさり天井w しっかり1500以上行ったから変更だと思いたい! バケ1になってますが、ART突入リプの回数でーす(・∀・) ハイ!

どんなライブだよ(・∀・) +180 平均200って書いてあったから普通なのか(・∀・)? 何にしても朝イチから56kぶっこんだのは久しぶり( 〃▽〃) この時点で今日の勝ちは諦めました(´ω`) 後はどんだけ取り戻せるかだ! バジュラッシュとか、なんやかんやで一撃1000ほど出る! またすぐ引き戻し、ARTの初回ゲーム数決めるライブで

とか、上乗せライブとかで900枚ほど追加! 一度入ったら、複数セット数あったりで結構続く感じ(o^−^o) しっかしボナ確率が、とっても残念! 朝イチ、ボナ引くまで1650!のおかげもあってボナ合算400台後半( ;∀;) 飯休憩行って、打ち出したら1300でバケ( TДT) 300位まで回した頃に 出玉がパァ〜\(^^)/ 半ば廃人化しつつ追加投資(´д`) もはや設定など知らぬ((゜Д゜))) ロンフリとかしてくれんかなぁ〜(>.<)y-~ したらBIGがポンポンポンッと三回来て、ART絡んで、さらにBIG来て1200枚くらいゲッツq(^-^q) 逃げる様にして、実戦終了((((;゜Д゜))) 高速乗って、片道一時間半かけて−47kなり(´ω`) ん〜、いつものヒキに戻ってきたみたい(・∀・)キビシーNe! 次回は負っけねぇ。たぶん(´ω`) 最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(__)m シェリル可愛いね… ヒーハー!( ゜∀゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

こんな稼働、滅多にしないんだからね!( TДT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)