記事詳細

パチ&スロ

お久しぶりです!!

17 0

ちあんぴさん

ブロガーランキング:-位

皆様こんにちわ

ご無沙汰しておりますm(__)m


たくさんの方が
お気に入りにしてくれてて
私は嬉しいです( 〃▽〃)


前回書いた件‥
まさかの平行線です(笑)

気づけば3週間も
打ちに行っていない私‥


 ま さ に 奇 跡 で す


禁断症状?
えぇ、ありますよ~(笑)


でも彼も行ってないんです!!


 こ れ ま た 奇 跡 で す


先週ドンキ行った時に
隣にパチ屋があるのですが

彼「ちょっと見るだけ」

私「えぇ~(めっちゃニヤニヤ)」


しかし入るとガラガラで
ちょっと打つには恐いお店で(笑

結局打たず‥


先日も

彼「もう随分行ってないし
   そろそろ当たるんじゃね」

私「そっ、そうかもね~」


しかし行きませんでした(笑)


なんか焦らされてる‥
いや、試されているのか


そして昨日‥


彼「AKB今何曲目なん?」

私「もう6曲目とかじゃない?」

彼「打ちたいね~」
















1日家でゲームをしていました(笑)


一人でも行けるのですが
久々に行って負けたら
本当に疎遠になりそうで


今に至ります


でも今私的にコレ
という機種がないのも事実


リンかけの剣崎は好きだけど
恐い台というイメージが
打破できていません‥‥‥‥(笑

パチは蒼天が打ちたい!!

モー娘。も
世代なので少し気になりますが
スロは次はバイオかな


と長くなりましたが
皆様のパチログ、
これからも楽しみにしてます




そろそろ行ってもいいよね?笑



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりです!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。