記事詳細

パチ&スロ

この先‥

26 0

ちあんぴさん

ブロガーランキング:-位

皆様こんばんは!!


今私は
窮地に立たされております。

もしかしたら
パチ、スロを辞めないといけないかもしれません


辞めたくない!!
打てるものなら毎日打ちたい!!

そう思います。

自分のできる範囲で
打ってきたつもりです。


しかし、最近-収支の日が続き
彼からが落ちました

まぁそれだけが理由ではないのですが(^^;


彼も気分屋なので、
もう行かない、と言った次週
気付くとパチ屋へ


私の方が圧倒的に行ってる日は多いですが、
打ちにばっかり行って
いい加減にしろ、と言われました。


自分のお金なんだから
別に良くない

と思う気持ちもあれば

そうだよね、私ばっかり好き勝手やってごめんね。

という気持ちもあります。


奥さまや彼女さんに止められる
旦那さま、彼氏さんは
よく聞きますが

私、オンナw


終わってますよね(。´Д⊂)


今モヤモヤと葛藤しています


前回も書いた通り
自粛中なので
大人しくしてますが

皆様のパチログは
楽しく拝見させて頂いてます


皆様、私の分まで
楽しんで下さい(´;ω;`)笑


卒業か、控えめにするか
はたまた今まで通りか←


ゆっくり考えます(>_<。)


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

この先‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。