記事詳細

パチスロ

ついにこの時が‥

16 0

ちあんぴさん

ブロガーランキング:-位


皆様こんにちわ


ついに来ましたよ‥

この時が‥


私の愛してやまない
剣崎 順に会える日が
刻々と迫っています


こちらは月曜祝日だから
火曜日導入のとこが多くて
あと4日なんですが


まーてーなーいーw



私がどのくらいリンかけが
いや、剣崎が好きかというと


アニメは全部見ました
マンガも読みました
スロットにも張り付きました
パチンコなんて異常なほど(笑)

毎日打ちに行き
ほぼ全ての演出を見たんではないか、というくらい


全回転で
結婚式のシーンを見たときは
当たりなのにも関わらず
すごく、すごく複雑な



あまり言うと気持ち悪いねw



まぁそのくらい好きなのです

アニメのエンディングで
パチンコにも使われてた
TAKE MY SOUL FOREVER
という曲もめっちゃ好きで
スロにも使って欲しい



何が何でも打ちたい


恐らく聖矢と一緒に導入なので
マイホのお客さんの狙いは
バラけるであろう‥‥



本当に楽しみですッ



しかしそれに伴い
何の台が撤去されるのか‥


ペンペンはまだ
やめていただけませんか



明日は行くかもだけど(笑)

あとはリンかけ待ちします




けどスロのART中の剣崎って
まーたなかなか
お目にかかれないのかな(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ついにこの時が‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)