記事詳細

パチスロ

早いですが

18 0

ちあんぴさん

ブロガーランキング:-位

帰宅しました

ラッシュめちゃ楽しかったです


まず12時解放で着席
剣崎に出逢う事だけを考えていました(* ̄ー ̄)

2k投資で強→影道ミッションへ

無事100人撃破し
ブーメランrush

探り探りで打っていき
一人目の竜児2連で終了

まだイマイチわかってません

が即引き戻し
途中引いた強で
2度激闘モードへ

これはすごい
ですが私のヒキ弱で
リプレイの嵐のため
2回とも+50

一人目を倒し石松までいくも
3連で終了

なかなか続かないッ


しかしこれでは終わりません

100G付近で日本jrステージへ

これが竜児までいき
再びrush突入


上乗せもなく1セットで終了

ART直後RT中に復活


これが影道最終試練という
上乗せゾーンに



突入リプレイを引くまで 上乗せされるという 数字はでないのですが 真ん中の玉みたいなやつの色が どんどん変化していきます 私は緑までいき+100でした 150スタート で攻撃し、相手の体力が 0になると突入する winningRUSH 5ゲーム間ですがレア役が引けると すさまじいことになりそぉな まぁ私はリプレイのみで +70でしたがw バトルは4連までいき、 志那虎までいくも敗北 どーしたら剣崎に逢えるのか しかし直後再び即突入 これが超ブーメランモードなのか 開始早々強を引き激闘モード しかし+60‥ 私さっきから 5回×2回までしかいけてません 隣の方はずいぶん続いて +300overでしたよ 羨ましい(´Д`) せこせこ戦う竜児 そこに念願の 777狙え 青7表示でした 揃いwinningRUSHへ スイカを引き+170 順調に一回で倒せるものの また志那虎で終了 3連 しかし私の持ちコインは 当たり13回で2300枚 時間も全然経ってません やばいぞこれは もしかしたら万枚も夢じゃないかもしれない そう調子に乗った矢先 どんどん飲まれるコイン。 淡々と走り続ける竜児 当たるまでやろうと回した結果 当たったのはなんと‥‥‥ 1013回転(笑) 500枚しかない(笑) そして特に見せ場もなく 石松破れ2連で終了‥‥‥ おーいww しかし1000ハマッても ART突入確率は5と6の間 小役確率は以下の通りです ■遊技回数: 2909G ■BMR初当り回数:6回(1/484.83) ■弱チェリー回数: 20回 (1/145.45) ■強チェリー回数: 8回 (1/363.62) ■レアチェリー回数: 0回 (1/---) ■スイカ回数: 22回 (1/132.23) ■チャンス目回数: 9回 (1/323.22) ■チャンスリプレイ回数: 16回 (1/181.81) もっと追いたかったのですが 昨日興奮しすぎて 寝れなかった疲れが← 1000ハマリで出まして(笑) 捨ててきちゃいました 600枚ながし一応+10kですが すごい悔しいです(笑) しかし、日を改めて リベンジします 剣崎に会える日を夢見て
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

早いですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)