記事詳細

パチンコ

AKB結果

41 0

ちあんぴさん

ブロガーランキング:-位


ここまでで5~8箱をウロウロ

やめるにやめられず
ずるずるしてしまい

111回転目
回想疑似3→
超絶カットイン入りで当たるも単発
36回転目で超絶ライブゾーン?へ

せっかく当たるもまた単発

200まで回してやめました


私の体感ですと
超絶カットインさえ入ればw

保留は赤で3回、
緑、青各1回当たり、

じゃんけん大会は最初だけw

ふつうの疑似3では当たらず
回想のがアツいのかな?って感じでした

よっしゃーいくぞーからの
もういっちょいくぞーで
役物発動→外れは萎えました(笑)

ゼブラは1回だけ見ました
チビキャラが釣り上げる玉?がゼブラで当たりました


あとはチビキャラ群2回でて当たり

私は初当たり9回の
当たり26回でやめましたが
すごい方は10連以上、
ハマりは見かけたので750くらいでした


こんな感じです!!


1時間に一度、
重力シンパシーが流れるのが
最初みた時めっちゃ鳥肌たちました

リーチも重力シンパシーが
一番アツいのかな?

あっチャン卒業中継見てます

またゆっくり打ちたいけど
しばらくは競争率が激しそう


読んで下さり
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

AKB結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)