記事詳細

パチンコ

楽しみー!

13 0

ちあんぴさん

ブロガーランキング:-位
皆様いつもありがとうございます(´∀`)

AKBのパチンコが出るなら
7図柄はあっチャンでしょーなんて
みんなで話してた矢先、
このサイトでAKB導入情報を見て
あれよあれよとゆーまに
あと10日くらいで導入ですね!!!


私は断然あっチャン推しです

が、いろんな子の演出を見たいのもたしか。


昨日のMステを見て
涙を流したわたし(笑)

いい年こいて何を‥

と言われましたが(笑)



何が言いたいかというと、
あっチャンがかわいい!

なので私はこのパチを打つ!

私は2日目に行く予定です(^^)

よっしゃ~いくぞ~!!


暇潰しですが
すみません(。-∀-)


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

楽しみー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)