記事詳細

パチスロ

びっくり

21 0

ちあんぴさん

ブロガーランキング:-位

機種

夕方一台空きを見つけ着席

強やチャンス目を引くも
なかなかARTが引けず

6kでボーナスを引きました


ボナ中にカットイン発生で
2回揃いました


夜王チャレンジ2回ストックし
まず一回目でROMIO RUSH


VIP timeに何回か入りましたが
地味ーに上乗せ(笑)

1回目は800枚ちょいで終了


すぐ2回目の夜王チャレンジから
2度目のARTGET!



これがすごかったです




VIP timeがMAXになると
継続率95%と書いてあったのですが
最高356G続きました


ボナを2回引き、 2回目のボナ中に

これ、レインボーだったんです フリーズしました( ̄□ ̄;)!! ボナ後VIP time3個ついてて 一つは最初からMAXでした! 全然終わらなくて こんなに出るんだと‥‥ 結果

この後もう一回入り 6220枚流しました!!! VIP time中に いかにレア役を引くか、 ART中にボナを引けるか、 なんでしょうか(´・ω・`)? 上乗せスピードが遅いのが 疲れましたが 楽しかったです(^ー^) でも夕方までは グラフはだったので ツボにハマるまでは 大変かもしれません 初打ちの感想でした(。-∀-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

びっくりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

夜王の関連情報