記事詳細

パチスロ

8/4

11 0

ちあんぴさん

ブロガーランキング:-位
昨日、来週グランドオープンする店の
整理券配布日だったんです

狙い日が取れなそうだったので
打ちに行きました


案の定、土曜日にしては
全然空いてて

なんとなく座った台で
1kで中段で乱舞GET!


ここで奇跡が起きました



上乗せバトル時、
中右と押して下段に黄色7が!

左は適当に押しちゃったけど
ランプが紫で200乗せ!



こ、これは‥‥‥‥‥‥



優しくレバーを叩くと黒ザコナビ





や、やはり!!




そう、黄7が揃っていたよう


5Gで拳王ランプ点灯




最近拳王乱舞突入率には 自分でも驚いております‥ 430乗せターボは2回 しかしどちらも設定差のあるボナではありませんでした(´`) バトル2で終了し

彼氏合流! 隣の台が良さそうだったので 彼着席 しかし、彼の中段は 空気でした 1000枚くらい出たのを 飲ましだした彼 気づけば800越え 私はというと、 私も500越え(笑) しかし私はチャンス目からの 北斗揃い 待ってましたー

気合いをいれて打ち出すも バトル5、800枚で終了‥ 欲張っちゃいけません。 学習しない女です そして直後彼は天井到達! 頑張れ私の仇をとってくれ 願いも虚しく バトル4、700枚で終了(笑) その間に私は700ハマり 出玉を飲まれ飲まれ 二人でふてってやめました 小役確率は1/42 ボーナスもバラバラ モード移行も悪い 粘る理由はありませんでしたが 移動ができなかったのと 出玉遊戯だからと 勝ちにこだわらなかった結果 4000枚あったのが 2500枚しか残ってないという(笑) まぁでも+なので良かったです 時間はありすぎても 土日はダメですね(>_<。) 学習能力のない女ですが 皆様お付き合い ありがとうございますm(__)m 完全なオカルトなんですが 拳王乱舞突入が多くなった事で 私の中でのオカルト打法が 確立されてきました(笑) 昔は気合いをいれて レバーをぶっ叩いてましたが 最近優しくかする位で叩いて 毎回拳王乱舞を引けていて(笑) たまたまだと思うけど 黄7揃い後は 信じて優しく叩いてます(笑) めでたい女です\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

8/4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)