記事詳細

パチスロ

初打ち

11 0

ちあんぴさん

ブロガーランキング:-位

無事アイマス打ってきましたー


みんなかわいかったぁ(´∀`)萌


結果からいうと勝ちましたが
辛いと言われる理由が
なんとなくわかります



まずRBが空気。
そして強チェもあまり強くない(笑)
コイン持ちが悪い。


この三つは思いました




朝3度目のBIG中フリーズを引き




それが19連! その後モミモミした後 またBB中にフリーズ! それは22連してくれましたが 思ったほどコインはありません 感想としては ART中にボーナス引けないと 増えるのが遅すぎて(笑) でもボナは 甘めなのは確か(^ー^) 5759G HBB:7回 BB:17回 RB:15回 総ボーナス:39回 総LIVE:53回 LIVEMODE突入回数:8回 しかし最高枚数2600枚ちょいの 換金は1450枚でした(^^; もうちょっと頑張りたかった 今日マイスロみきチャンでやったので 今度はやよいチャンでやろーっと おまけ Sammyといえばのキリン柄 目撃しました(笑) エイリアンとかも出てきた(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)