記事詳細

パチスロ

譲り受けた台、その結果‥

14 0

ちあんぴさん

ブロガーランキング:-位


「ブログよろしくね~」

と言い残し
彼は4500枚を流し帰りました


彼がいなくなって
一回目のバトル




パンチ→無想転生




これは高継続だったよね?




そこからケンシロウ強い


北斗剛掌波とパンチユリア以外は
バンバン出てくる


なんて楽しいんだ‥‥


だが肝心の上乗せ。

うん、全然しません(笑)


サクサクバトルだけが進み
気付けば20連

ターボもここまで3回


あとは昇天待ちだわー


とそこでまさかの



一回目で小山リプ まぁ欲張るなってことですな だけどこれは トキ昇天のチャンスでは イエス 切ない昇天を拝見し

打ち続けること30連目 フリーズ ここでー しかも赤7でした(´・ω・) さすがに北斗揃い3回はないですよね、わかります、 的な感じで打ち続け 33連目

ラオウさん天に召されました からの裏激闘 と言いたいとこですが プシュー‥‥‥シン そこからフリーズ赤7分を消化 こちらしょぼく4連 でしたが、彼と合わせたら 8600枚でした ART90のボナ13という結果でした 設定は不明です(笑) が、彼のおかげで 本日も+収支で終われました 上乗せバトルで +60なんて見たことないよー 次の参戦はまだ未定です 土曜か日曜行けたらいいなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

譲り受けた台、その結果‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)