記事詳細

パチスロ

6/4 結果報告つづき

16 0

ちあんぴさん

ブロガーランキング:-位
番長でちょいプラスになって
やっぱり北斗打ちたい!!!


ってな訳で
激闘乱舞34 BB3の台に着席


出たり飲まれたりを
繰り返すこと1万円

宿命の刻中の出来事

キリン柄カットインからの


オーラの色は ターボになってしまったので 不明でしたが パンチ→トキ避け発生 バトル16までいったけど 愛をとりもどせを聞けたのが なんとバトル15‥‥‥ 胃がいたかったよケンシロウさーん 34G以内に4度引き戻し 4000回転回し 激闘乱舞77 BB13 まで行きました\(^o^)/ 小役合算1/33とすこぶるよくて 朝打ってた台とは訳違いました(笑) マイスロミッション 87%になりました 本日の結果

投資 37000 回収 161000 +124000 明日も頑張ります(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

6/4 結果報告つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)