記事詳細

パチンコ

乙女は…デレてくれました

31 0

灰@銀さん

ブロガーランキング:-位
続きだよ


初当たりちょっと重かった&4Rに偏ったものの、なんとか14連してくれたので出玉イイカンジにGET

遊戯続行


相変わらず回らないけど

188回転で全員集合のステチェン

~敵忍リーチ…なんか連打したら右下に牛が出てたな~

…からの役物落ちてきてノブ×ミツ協力リーチに発展


これが難なく当たり


さぁて本日二度目の乙女乱舞モード


今作の演出は11武将から自キャラを選び、16Rを引くと攻略→次武将を選択っていう流れみたい。

しかもコンティニュー機能付きなのでより演出を最後まで楽しみ易くなってる親切設計


で、ですね…


これが10連しちゃう
内訳は16R×7回、4R×3回

途中、11武将全員攻略後、カシンとのエンディングバトル的なものになるも、見とれててできず

終わってからコンプリートモードってのに突入↓(見辛い

まさかの連チャンに店員にも「吹いてますね~」って絡まれたよ(笑) ここまででも十分楽しんじゃったんだけど終日打つつもりで来てたんでもちろん続行 で、そこからも順調に当たりを重ねることができ、 気づけば初当たり7回のトータル40回当たり 乙女はバッチリデレてくれました まあ、いつツンっとしちゃうか分からないですが しばらくは乙女一筋で行こうかと思います 最後に… 初ログだったのですが 早速の閲覧、拍手、お気に入り登録ありがとうございます また出陣した際には報告したいと思います それでは、最後まで長々とお付き合いありがとうございました 皆さまにも乙女がデレてくれますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

乙女は…デレてくれましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)