記事詳細

パチンコ

今日の乙女達の機嫌は…

35 0

灰@銀さん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんにちは


今日もの合間にちょっとだけ乙女達に会いに行ってきました


マイホ到着も、先客


ちょっと連チャン中…


二台隣の台で様子見



…数分後



st抜けて即退きそうだったため、ささっと台確保



単発→8連後157回転の台

今日は夕方から予定あり時間限られてたのでシンプルモードでぶん回しすることに

187回転で


巫女ルーレット激アツ~

疑似3に金旗ケンシンロング必殺技で当たり



なかなか好調な滑り出し


st中こんなんも見れて


左下の白く光ってる【天晴】ってランプ 南国のchanceランプみたいな一発告知みたいですね 4、16、16の3連 まあ、持ち玉できたし続行~ …うん、まあまあ回るんだけどなんも来ない でやっとこ来たチャンスは395回転で 旗疑似3~ボタンポチッ シンゲン萌えCI 図柄が乱舞に変わってvsカシンに 初見だったのでテンション 乙女達が次々と攻撃していき 最後にノブ様が大剣でカシンを斬り伏せ…… (カッキーン) …無い マジカ 回りのが痛い と、その5回転後 巫女ルーレット激アツ お詫び来たか~~なんて思ってると 疑似3~役物落ちて が、図柄が乱舞に変わっちゃって… さっきのハズレが頭をよぎり…なんか嫌な予感… ケン×シン共闘 赤台詞最終ciナシ 案の定ハズレ ヘソの乱舞図柄当たりは、振り分け10%の16Rなんで当たりにくいのはわかるけど… くやしい これでヘソの乱舞図柄0/4でございまする このあと直ぐに一回当たり引くも st中協力リーチ、滑り、ことごとく外しスルー 乙女達の機嫌が悪くなってきたのと予定時刻のため退散致しました 今日はダメだったな~ 長々とつまらないログにお付き合い頂きありがとうございました いつも閲覧感謝でございます それでは、皆さまには乙女達がデレてくれますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

今日の乙女達の機嫌は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))