記事詳細

パチンコ

続き。

14 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
この日の続き。

ヘソは開いてるけど、寄りが微妙後スルーもどうかなぁ〜て感じ。































試す余地がないよね(´・_・`) シャアエンブレム? あれ10回位閉まったんだけどね。 全部外れやんの。 例。 ・赤7煽り→成功→シャアゲル→緑→外れ→まぁわかるわ。 ・赤7煽り→成功→シャアザク→赤文字→赤セリフ→はずれ→??? これシャアで、こんだけ当たらないんだったら、グフとかドムとか当たるの? 演出北斗で、スペックが牙狼。 以上w これがSANKYOの全力かぁ〜。 とりあえず今日の負け額。 -97500円。 才能あるよね〜。 今日エヴァか、バイオで究極Vモンキーかましたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)