記事詳細

パチスロ

負けた時に見て下さい。

50 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
※今回は是非片手にパンかご飯を持って閲覧下さい。














この日は、熱いホールが二つあって一つは時差なんで、10時開店の店に。

猪木狙いで。








-21K直行(^ω^)

猪木ね。
前作楽しましてもらった物からすれば、しんどいね。

良く考えたら、番長2をさらにキツくって自分には無理だわ。

前作の1Kでまぁまぁ回って、マッタリしてる感じが好きやってんけどね。


こんなん引いて、闘魂3セットで600枚でしょ。 で、アクエリオン。 200Gの高確で、弱チェリーからART。 あれ?あるの(=゜ω゜) ないよね(´・_・`) 隣が創星。 隣が赤7フリーズ。 俺やめる。 今回のアクエリオンそんなに悪くは感じないかな。 悪いのは。 ・ボーナス確立重い。 ・不動通常時、出過ぎ。 ・BIG中のエピソードガゼ。 ・6択時の1リール目。 特に、六択の一出目はそれで一殺なんで、それは自分的に残念。 ARTも宇宙背景とか、G数乗せてからの不動ナビとか。 自分的には楽しめる台だとおもうんですけど、評判よくないですよねw で、次は回りそうなガンダム。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

負けた時に見て下さい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)