記事詳細

パチンコ

薄い②

21 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
この日の続き。

で当たりの付いてる+連チャンしてる十字架2が空いてたんで、初打ち。

まさかのゾンビ兵士がモンキーの榎木並に強いw。十字架揃い、さらに10G後に十字架揃い。

そして、十字架RUSH突入。
よくわからないけど、これでいいのだ(^ω^)



で、なんかエレクトリっかよくわからん特化にはいり、順調に増やす。

そして、ドラキュラ。
もうドラキュラとのバトルで最強技がビームって、ヴァンヘンルシングのドラキュラを思い出してトラウマになりそう(´・_・`)

安心の単発かと思われたが、妹叫んで継続。

いっつも思うけど、叫んだら復活て何だよw


そして、赤7揃いを引気当てる。
けど僕は知ってるこの赤7は50G乗せるのが精一杯ってことを。


だから、そんなに期待せずに見守ろう。




































www もう10連位乗せて、50Gとかちょいちょいのせるから動画のやつらどんだけ引き弱なんだよw っと思ったが。 65%継続89.8% 75%継続07.8% 80%継続01.6% 85%継続00.4% 90%継続00.4% 010G83.98% 020G07.81% 030G05.86% 050G01.95% 100G00.39% もう分かった今日の攻殻は低設定だわ。

一撃で何とか形にして、終了。 昼間の攻殻見に行くと。 2000枚OVER中だよ(=^ェ^=) 自分が止めた後の安定さが半端じゃない。 もう設定なんかわかるかよw
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

薄い②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。