記事詳細

パチンコ

じゃあ何打つのか?北斗でしょ!!!

40 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
今日は珍しく朝一からパチンコ。

狙い台?
今話題になっているゼロアタッカーを搭載した確変MAX機は?

北斗でしょ!!!



ってことで朝一から彼女と北斗5打ってきました。

ついたホールの換金率驚きの2.4円w
けどガチな話こいうホールは絶対必要だようんd( ̄  ̄)
まずこのホールはヘソは広いけど、寄りは微妙なホール。

しかしメイン機種は寄りもgood!
本当に形綺麗(^ω^)


打ち出すと彼女が2.5Kからまさかの4R確変w

2.4円なので共有作戦だったんでこれはありがたい(o^^o)


すると自分の台も4R潜確Σ(・□・;)

投資4Kw
パチンコ簡単w


拳王選択したんですけど、まさかのリュウケン5連戦w
こいつ今回弱いです、正直ここは少し寂しい気はしましたけど、まぁいいでしょ。


っかゼロアタッカーヤバイですわw
普通に釘良ければオーバー狙えるし、普通に打つ人にとってもまさに救世主です。


で横の奴がヤバイ。
何がヤバイって北斗5初打ちで昇天w
しかも一回目→4R確変。
だったんで2回も見てらっしゃる。

正直今回の北斗皆さん打ちましょう。
まず出玉感。

前2作が話にならないほどの出玉感。
ALL右打ち16Rも割合が高いので勢いつけば万発とか最近のART機で100G乗せるより簡単です。

後演出。
是非皆さんに知ってもらいたい予告が一つ。

″挑発予告″

これザコがケンシロウに向かってガンを飛ばす予告なんですが、一人のザコだけ間違いなく挑発ではなくて攻撃してます。

多分ターバンザコだったとおもうんですけど。
この違和感初め確定かと思いましたよ。


後はウイグル獄長の歯。
是非注目して下さい。


あと少し残念なのが確定音とステージ性能。

あの確定音はさすがの自分もバトル中の7プッシュを躊躇うほどの俺に注目サウンドだったんで是非前の渋い確定音に変更お願いします。

後ステージは前作が良すぎなだけかもしれませんがまぁ許容範囲です。

この日の2人の出玉。


彼女だけで6万発です。 やっぱりパチンコはいい。 数年前まではパチンコオンリーでしたがやっぱり回るAKBや北斗打ってたら勝てるんですよパチンコは。 セイヤの設定4以上?秘宝伝の設定4か6?そんなものはいらないです。じゃあ何を打つのか? 北斗でしょ!!! では( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

じゃあ何打つのか?北斗でしょ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))