記事詳細

パチ&スロ

K巫女。

13 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
この日はまぁ○に行ってきたわけですよ。

でパチンコ狙いだったんでちょとした気分で占いをポチ。

大吉!!!
ほう珍しい。

内容は
「今日は多少欲張ってもいい日.ちょと欲張ってもいける日でしょう。」的な内容。

この巫女は今日自分に朝一からMAX行って死ねと言ってるんですかね?

後需要キーポイントやったけ?
「隣」
もう意味がわからないです。

でそんな巫女の言うことを無視し甘デジへ。
1K目に32回転回った時はもう
「あぁ〜優秀台掴んだわ〜もう今日これ回すんだるいわぁ〜w」
とか抜かしてたんですよ。









もうごっそり精神いかれたよね。 出玉確保からのハマリなら耐えれるんですよ。 朝一出玉なしからのこのハマリ。 そして3連単。 で隣にリアル陽炎が座ってきたんですよ。(男版) もう20分我慢してリアルに吐き気したんで台移動。 まぁ回転も20回転位までおちてきたんで(。-_-。) 次の台は「慶次漢」 10Kでボタン50回以上押せる台に進化したんですね。 平均19回転移動。 次は「牙狼鋼」 なんか巫女に遊ばれてないか? 今日の財産残り1.5K。 もう養分日記としては申し分ないでしょ。 そして保留先読みで.保留に剣がささり横に彼女登場。 彼女「擬似3やん♪」 自分「(もう擬似3.5回みたわ)そうやな。」 彼女「激アツって書いてるやん♪ 」 自分「(こいつ外れるのわかってわざと言うてるやろ。)そうやな。」 でガロ〜〜〜〜〜。 彼女「...」 自分「(いゃそこ全力ではしゃいで来いよ。)」 そしてまさかの魔戒ツアー行き。 からの8連w いゃ牙狼簡単やん♪(´ε` ) なるほどなK巫女は摩利支点の後継者やったんやね。 キワード隣はこいうことやったんやな( ̄▽ ̄) 平均19回転移動(。-_-。) いゃボーダーは超えてるんですけどね。 で雪物語w 何か海で見かけた緑ヘアーの成年のそっくりさんが。

彼の歌は竹内力といい勝負してますわ。 では続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

K巫女。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。